小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



 
ディズニー英語
卒業間近らしい


という話を書きましたが...



卒業準備課題クリアした。
イエローキャップを初めてかぶって
イベントに行ってきました〜爆笑



イベントとは?




ディズニー英語は、
週末イベントと言って

毎週末
ネイティブの先生と
1時間ほど遊べるショー形式のイベントがある。



参加費は
月々の会費とは別にかかるけど、安い。





でね、初めてイエローキャップかぶって
イベントに行ったところ...


先生たちがめちゃくちゃ褒めてくれて
喜んでくれて
ハグしてくれて



めちゃくちゃ
感動しちゃいました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ものすごい真剣に
それはもうとても熱く喜んでくれるから


つい人前なのに
泣いちゃったよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




子供も誇らしげで
ちょっと照れくさそうではあったけど

すごく喜んでいましたニコニコ



我が家は2歳半くらいのときに
中古でディズニー英語を買って


途中から正規で買ったので
イベント歴自体は浅いんだけど...



ディズニー英語のイベントに
出てる先生たちって本当にすごい赤ちゃんぴえん



英語がんばろうってパワーを与えてくれるし
イベントも本当に毎回どれも面白い。



正規で買う前は
こんな本格的なイベントやってるなんて

想像だにしなかったよ赤ちゃん泣き




イベントは
最近は月1回くらいの頻度で
行ってます。

 

最近は、
英語の読みができるようになってきたので


イベントに行く時に

先生へのお手紙を準備したりすると
書きのモチベもあがるよなあ〜

よそのご家庭を見て、
考えていましたにっこり



卒業間近かもしれないけど、
もっと活用はできるなと

あらためてやる気がもらえました。
 

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。