6歳&1歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

進研ゼミのキャンペーンで
申し込んだやつ

届いた〜!ニコニコ


キャンペーンこれね。


新一年生対象の
豪華すぎるやつ。




最初に
・タブレット
・コラショめざまし
・お名前練習帳
・ワーク
・マイク


などなど
届いて

このあと
また2月、3月が無料で届き


4月はお金かかるけど
アンケート回答で実質無料になって


4月号のみで
解約したら4ヶ月分無料っていう不安キラキラ



すごすぎて
なにかの錬金術かな
ってレベル泣き笑い



新一年生対象のキャンペーン

すごすぎではピンクハート




でね、こういうときに
忘れちゃいかんのが


いつ退会連絡すれば
間に合うんだっけ?

ってやつ


LINEで読者さんから
いつでしたっけ?という
連絡いただいて


はっ!忘れてた!

となり、慌てて調べました泣き笑い


(連絡くれてほんとにありがとうございます赤ちゃんぴえん


↑公式サイトより




キャンペーンで申し込んだ人
4月号のみで退会する場合は

4/14(金)までだよ〜!


 

こういうの忘れると
ショックだよね泣き笑い


わたしも、たまに忘れるので
スマホのリマインドに入れました〜キラキラ

 


\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。