6歳&1歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
ちょ、、、正気なのか?





よくよく読んだら
びっくりしたんだけど!!


すごすぎて、みんなに共有したい凝視キラキラ



チャレンジタッチ1年生が

1/31までの申込で
実質無料だって。




ほうほう、去年も

ちゃれんじの方で


実質無料キャンペーンやってたな。





アンケートに答えると

受講費分4020円のAmazon

ギフト券もらえるやつ。




と、ここまでは

去年もやってたな〜


くらいにしか思ってなかったんだけど物申す






よく読んでいたら


四角オレンジ1月〜3月号無料
四角オレンジタブレット無料
四角オレンジ4月号だけで解約OK



え?

ってことは

4月号のみで解約すれば
1~4月号までが実質無料不安?!



え、4ヶ月分
無料って、正気か?





コラショの時計もついてくるらしい泣き笑い



即ポチりました。


これ、学年によって、

やってるキャンペーン
違うみたいなんだけど
(申し込みは対象学年じゃなくてもOK)



このやばいキャンペーンは
4月から1年生、の学年だったよグッ






英語ポスターも
お名前シールもついてくるみたい。




1/31までだから

慌ててポチったわ



キャンペーンページ、ここに載ってたよ。
 

 
届くの楽しみ〜ニコニコ




 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。