6歳&1歳9ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

Kindle本が最大50%セールだって!

へえ〜
どんなのあるんだろ?



と思ってのぞいてみたら


持ってる本が
安くなりすぎてて
悲しくなった泣き笑い



​ザ・ギフティッド


ザ・ギフティッド 14歳でカナダのトップ大学に合格した天才児の勉強法 (扶桑社BOOKS文庫)


ギフティッドの子供が書いた
勉強法。

こういうのって親が書くのは多いけど
子供が書くのはめずらしいよね。

期間限定セールで299円になってるガーン





​9歳までに地頭を鍛える


9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣 (扶桑社BOOKS文庫)



ギフティッド大川くんを育てた
お母さんの本。


この本読んで
アナログゲームのラインナップ
めちゃくちゃ真似しました泣き笑い


これも、期間限定299円よ?!
安くなりすぎだからえーん

​頭がいい子の家のリビング



頭がいい子の家のリビングには必ず「辞書」「地図」「図鑑」がある



辞書、地図、図鑑の
知育ママにとって三種の神器を

広めた本だと思う。


リビングに置かなければならない理由や
活用法がのってて

我が家も参考にしてる本。


これもセールで554円笑い泣き




kindle使ったことないひとに
よく聞かれるんだけど

Kindleって
普通のスマホで読めるよ〜

kindle専用の端末もってなくて
大丈夫グッ

無料のkindleアプリ
ダウンロードすればいいだけ。



わたしはちょっとした隙間時間に
スマホで読書できるので

重宝してます飛び出すハート



っていうか持ってるものが
セールになると
本当ショックだよね...w


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。