6歳&1歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

来年、お受験の方も
いらっしゃると思うので

我が家の記録として...にっこり







お受験服は
ユニクロでも売ってる時代ですが




調べてみると


私立だと、本番で着てる人は

ちょっと少なめの印象。


国立だと、ユニクロで十分って言ってる人も

いる。





模試に行ったりするのには

ユニクロは汚れてもいいし


コスパ最高で便利でした指差し






我が家の本番服は


ファミリアで

揃えました。




いやー、高いよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お祝い以外で

自分で買ったことなかったからさ



びっくりするよね、そのお値段に泣き笑い泣き笑い





受験服専門のネットでも

いくつか買ったりしてみたけど


なんか子供の着心地的にも

ファミリアのほうがいいみたいで凝視




デパートでもいろんなブランドの着せたけど

これがいいなーと子供が言うのが

ファミリアで凝視




なに、値段知ってんの?凝視




と詰めたくなりましたww




なんでしょうか?

ファミリアの生地がいいのかな?




すごくフィットして

お着替えもしやすそうだし



やっぱり

老舗は違いますな。





最初は


安くていいのないかな?

って試したけど



結局は



お受験服の定番

ファミリア買っておけば


間違いないです泣き笑い




まあ、本気のお金持ちは

お受験服はフルオーダーらしいけどね凝視凝視凝視



いくらなのか、気になるウウウウ!!!!!



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。