5歳&0歳10ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




ねえ、知ってた?



ユニクロにこの時期だけ
お受験服っぽいやつが出ることをあんぐりキラキラ




卒入園・卒入学の時期だけ
ユニクロオンライン限定で販売。




とてもしっかりしているし
お手入れしやすいから毎年人気らしい。



すぐサイズ欠けしちゃうって
口コミみたから

我が家も速攻でポチりました泣き笑い




レーヨンイージーケアは
大人の持ってたことあるけど

一枚で着ないなら
アイロンいらずで便利ニコニコ




セットアップできてこの値段やばくない?
さすがユニクロ様ニコニコ




本番のテストにユニクロ着る人は
さすがに、あんまりいないのかな?



でもお教室通いや、模擬テストなど
これすっごくいいと思う飛び出すハート





ちなみに
男の子はお受験服、そろえるの簡単。




女の子は
キャロットだの
ジャケットだの

試験内容によって
揃えるアイテムが多すぎるオエーオエーオエーオエー




西松屋とかメルカリで買った
という話も聞いたことあるので

それならユニクロ使用したひともいそうだな
と思ったけど


実際
お受験服、ユニクロって
ありなんですかね?


まだまだ謎が多すぎる
お受験界です爆笑

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。