6歳&1歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

11月に入って数日経ちましたが...


10月に買ってよかったもの
振り返りまーすニコニコ



ちなみに9月はこんな感じでした〜!
 

​お手玉



ダイソーのお手玉を持っていたのですが


サイズが小さくて
中身が少なめ

なのが気になってました。



なんか使いにくいんだよね凝視



お手玉は、

「運動会でも使われる紅白お手玉が
良い」という話を聞き

さっそく購入指差し






Amazonみたら
やっぱり買ってるお受験ママいるw


こちらが5個で1番手頃な値段。

お手玉以外に

キャッチボール、的当てなど
お部屋の中でも安全に遊べるよニコニコ


部屋で普通のボールだと、
いろいろ破壊されそうでこわいもんね爆笑




​子供用スリーパー


急に涼しくなったから

子供にスリーパー着せようと思ったら


ツンツルテンになってて、笑いました泣き笑い



サイズアウトするたびに

リピしてるのは


綿100%のこれ。



高いけど

子供には、化学繊維じゃないほうが良き指差し



汗の吸い取りもいいよニコニコ






急速​充電器


我が家は家族で
iPhoneやiPad使用なんですが...


充電器って、
いままでフツーの純正の使ってたんですね。



最近Apple Watch買ったことで
今までのが使えなくなったから

「高速」と言われるものを
せっかくだから買ってみたら


まじで高速で
びっくりしてます泣き笑い


うそん、今までの何だったの?!ってくらいw


もしや、すでにみんな使ってる??泣き笑い
私が乗り遅れただけ??


早く変えればよかったです。
Ankerって有名だけど、すごいんだね。



という感じでしたー!

10月買ってよかったベストスリー!



また11月もたくさん
買い物すると思います知らんぷり飛び出すハート

 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。