6歳&1歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


すごーい時間空いたんだけど
旅行記です指差し



リッツカールトン日光に行ったあと



界日光にも宿泊しましたニコニコ






リッツカールトン日光も

界日光も


どちらも中禅寺湖のそばというのは

理解して


予約したんだけど




行ってみたら、

まさかのお隣だったw



移動時間ゼロみたいなもんなので

めちゃくちゃゆったりした旅になりました。




界日光は、

星野リゾート系列の温泉旅館なので


安定のクオリティ。



サービスもばっちりです愛





小さい子供連れには

本当に最高指差し





ロビーでは

いちごミルクが無料でふるまわれていて


子供大歓喜でした飛び出すハート




いちごミルク以外にも

お茶やコーヒーなど飲み放題。





お部屋はこんな感じ。





畳にベッドで

ひろびろー。



窓からは中禅寺湖。



食事は

子供がいるからだと思いますが


個室のお部屋で

ラッキーでした目がハート




日光ならではの

見猿聞か猿言わ猿の器が素敵すぎる。



子供のご飯は


・ごはん

・味噌汁


だけなら、無料でもらえるんだけど



6歳はそれじゃもう足りないので

別途お子様用のものを注文しました。



豪華!




星野系列は

特にご飯の時が


子連れに優しいなあと感じます。




至れり尽くせり。




子供が飽きないように

「まごわやさしい」を探す

お品書き、も!




温泉もとてもよかったですニコニコ




日光、


界も

リッツカールトンも


泊まれたので

しばらく行くことはないかな?


と思いますが



ふふ、にも

泊まってみたいなあと

気になってます。





全国旅行支援はじまったから

ほんと、人気の旅館やホテルは

どんどん予約埋まっていきますね...!




夜、旅行サイト眺めて

現実逃避するのがクセになってます泣き笑い




みんなはどこ行きたいですか??


【HIS】旅行プログラム



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。