6歳&1歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

みんなー!
夏休みどうする?



夏休みのカウントダウンが始まったからか
この記事が今めちゃくちゃ読まれてるんだけど


https://chiiku-mama.com/summer-vacation




もう予定はばっちりですか?ニコニコ





去年はわたしは産後だったけど


いったい夏休み何したんだっけ?と振り返ったら


(産後の記憶喪失やばいw)



毎日オンライン英会話

やってたんだった...!




オンライン英会話の

スパルタ毎日計画はこれ↓




課金はせずに

毎日無料体験だけで、夏休みを過ごすという←


我ながら

とても素晴らしいアイデアでした目がハート





子供の力もついたし

これは本当によかったよー!







体験しまくったおかげで

めちゃくちゃ

私も詳しくなったので


オンライン英会話したいひといたら

どこがいいか?とか

いつでも気軽に聞いてね指差し






それで今年はというと....!



我が家は

お菓子作りor料理


を毎日頑張ろうと思ってますグッ





家事が嫌いな自分としては

なかなかにハードルが高い目標です爆笑





でもでも、子供が料理好きなので

自分にムチうって、がんばります!


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。