5歳&0歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




夏休み


毎日猛特訓しようと思ってます。


ふふふ。








何を猛特訓するかというと...


毎日、オンライン英会話に
チャレンジ。







あ、もちろん子供(5歳)のですよ!








オンライン英会話って
無料体験、たくさんいろんな会社がやってるけど

まあ予約するのって
腰重くなるよね笑い泣き






無料好きのわたしも
予約するのは
えいや!!って気合があるときじゃないと無理笑い泣き






たぶん英語に自信があるママなら
予約するの抵抗ないんだろうけど...





わたしの場合は



炎英語に自信ないうえに



炎ZOOMなの?スカイプなの?
あれ、こっちはアプリなの?

とか、PC系苦手だからさ滝汗





でも、夏休みだからこそ
いつもと違った取り組みをしてみたいなと
思う気持ちもあって爆笑おいで





気合いれて、頑張ってみることにしました!

(親が頑張るのは予約だけw)






無料体験できる

子供対象のオンライン英会話は
13社くらいありそう。



(いま、最新情報リサーチ中)
無料でできるところ、一覧にしてます爆笑



無料体験だけで
予定入れまくってみようと思います。






でね、オンライン英会話って
最初すごいハードル高く感じると思うんですよアセアセ




わたしも初めて受けたとき
めちゃくちゃ緊張したからさ...



(レッスン受けるのは子供なのにね笑い泣き





だから、もし


四角オレンジ初めてなんだけど不安...
四角オレンジどれにしたらいいのかなー?
四角オレンジ一番簡単なのは?


とか疑問があったら
なんでも公式LINEにラインして!


@237gdlry

IDで検索することもできます。





わたしでよければ!笑い泣きグッ




オンライン英会話
一緒にがんばろ!





イエローハートイエローハートイエローハート



夏休み、予定ないの辛すぎるから

無料体験とかで
全部予定を埋めようと思う


って夫に話したら

全部無料でってところが
さすがです...

と褒められました笑い泣きグッ






  
 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。