小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


生活クラブと
オイシックス

どう使い分けてますか?


って質問をいただきましたひらめき
(ありがとう!)



生活クラブの話はこれ↓


もともと新婚のときから
生活クラブをはじめていて



スーパーに行くのが
めんどくさいっていうのと


ネギを持って帰りたくなかった
っていうのと←


安全なもの食べたいなっていう
思考からです。


(ネギ持って帰りたくないって、
当時、友達に言ったら、どんな都会っ子だよ
って総攻撃うけたw)




それで、
家事をさらに時短したくて

去年から
オイシックスをはじめたんだけど...



週1の生活クラブで


・野菜

・肉

・卵

・ミールキット

・基本の調味料


などを買い



週1のオイシックスでは


・ミールキット

・ツナ(缶詰じゃなくて

パウチなのが安全的に嬉しい)

・フルーツ

・冷凍惣菜


系を買ってます。




野菜と肉とか、基本のものは

生活クラブがメインで



オイシックスはサブ的な感じで使ってる指差し





週二回宅配がくれば

スーパー行かなくて

すむしね泣き笑い





一回こっきりでよくて

解約とかそういうめんどくさいのないのよニコニコ



一回頼んだら、はい終わりっていう風に
便利だから

おためしやすいよね飛び出すハート


(※初回限定)



ちなみに、新婚当初も
オイシックスのお試しセット買ったことあって

去年、旦那のメールアドレスで
やってみたら、またお試しセット買えました泣き笑い




いま、お試しセットどんな感じなのかな?
と思って

ブログ書きながら
さっき調べたら


お試しセットが
期間限定で
増量してる赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーン




わたしが買った時よりたくさん入ってて

悔しいんですけどーーーー泣き笑い




めちゃくちゃ美味しい

はちみつパインも入ってる目がハート




期間限定だから、


お試しセット悩んでた人は

今しかないと思う...!








\よかったらぜひ~!/
フォローしてね





 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。