6歳&1歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 


1歳ベビーが
まだ夜通し寝てくれなくって


あるあるなのかもしれないけど



もう無理!!!と
ひとり発狂しそうに
なってました泣き笑い





いつだって大変なのは〜
ママだけ〜♪


パパは別の部屋でぐっすり〜♪



ってやつですね泣き笑い





というわけで

家事を極限まで減らそう

と、常にチャレンジしている私ですが
さらに新しいことを始めてみました。




家事を減らさないと

心の余裕を持って
知育取り組みできないしね指差し




前にも書いたけど
我が家は「生活クラブ」の食材宅配を
愛用していて



さらに追加で
新しくオイシックスを
始めることにしました。



食材宅配って
週一だからね。



週一、生活クラブ
週一、オイシックス


で、さらに
時短をはかろうというわけですキメてる飛び出すハート




おためしセット頼みたかったんだけど

たしか前に一回頼んだ気がするから
もう頼めないのかなー?



普通に入会するしかないかなー?
と思ったら


旦那のメールアドレスでやったら
また頼めました(ラッキー泣き笑い
 



じゃーん。



こんなにモリモリ入ってきて
1980円。

やっす!



まず、ミールキットってそもそも
1000円くらいするからね?!




それが二種類入ってる時点で
すでにモトとれてる不安



さらに新鮮なお野菜とフルーツと

ヨーグルト
プリン
鶏ささみフレーク
さばのみぞれ煮

などもー!!!





たのしいー目がハート目がハート目がハート目がハート
しあわせー目がハート目がハート目がハート目がハート





お試しセットに入ってたミールキットは


子供も食べられるビビンバと



子供も食べられるハニーマスタードチキン。




キットになってるから
作るの簡単なうえに、
めちゃんこ美味しかった目がハート





作り方の工程がカラーで
写真がちゃんと載っててわかりやすいから



文字読めない子供でも
料理がだめな旦那さんでも

ちゃんと作れると思う。



さあ!
これから週2回食材宅配で
どんどん時短するぞー!


子供との時間、充実させていきたいと思いますニコニコ




おためしセットすごくよかったよーニコニコ









\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。