6歳&1歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



 


ハーイ!
みんな元気ー?





はりきって
申し込み初日に申し込んだ

全国統一小学生テスト...



この時の話です。
 

受けられませんでしたーーーーっ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まさかのドタキャンです泣き笑い





テストやめたい

と、前日に子供に言われてしまって...




こうハッキリ言われて

無理にご機嫌とって行かせるのも
いかがなものか、、、、


と考えてしまい
わかった、休もう


とすぐ決めてしまいました




きっと中学受験や先取り学習を
いまから頑張るお母さんからしたら


激甘母さんなのかもしれないけどアセアセ



まあ、いっか爆笑



いつもだったらテストとか
こういうの乗り気なのになあ、


疲れが溜まってるようです。





ほんとは
知育オタクとしては

どんな試験なのか
どんな人が受けに来るのか
授業ってどんなのか


超興味あったのですが泣き笑い




また機会があったら
受けてみたいと思いますキラキラ



もし結果を楽しみにしていた人がいたら
すみません赤ちゃん泣き(いるかな?w


\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。