6歳&1歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

お出かけ時の
絵本が重すぎてしんどい件。



児童書とか何冊も持つの、ほんと辛くて
もう電子書籍を買うしかないのか?!




ブルーライト出ないらしい
Kindleペーパーホワイト、買うか?!


と悩んでいたのですが...



めっちゃいいものに出会って
解決しましたキメてる



ばばーん!



Amazonキッズプラス

って知ってる?




Amazonヘビーユーザーでも

あまり知られてない

穴場サービスらしいんだけど泣き笑い






子供向けの定額制サブスクリプションで


本と

動画と

学習アプリが


読み放題&遊び放題。




子供向けの本

1000冊以上が読み放題ですと、、、?



30日間無料ですと、、、?



無料のまま、解約してOKですと?



つまり、完全無料で30日間

読み放題できると???




ということで

即くいついて、申し込みしましたニコニコ


Amazonユーザーだと

ワンクリックで申し込みできるよん。

解約も簡単よ。




本のラインナップが結構すごくて

知育ママたちに人気の本たくさんだったよひらめき



児童書とか学習系だけじゃなく

ディズニーゴールド絵本もいっぱい飛び出すハート



ドラえもん学習マンガもあった!

激アツ!





しかも悔しいのが

私の推しの本(割と高い)たちも

読み放題ラインナップに入ってる泣き笑い





他にもおすすめの本いっぱいあって



む、無料で読めたじゃん、、、、

って結構ショックだった凝視






さっそくお出かけ時に持っていったら



荷物は軽くなったし

たくさん読み聞かせできたし

子供がめちゃくちゃ喜んでて...




もっと早く気づけばよかった泣き笑い


ひとまず30日間無料期間を楽しみつくして
それからどうするか考えようと思います泣き笑い



Amazonキッズプラスのすごさに
感激して、まとめたよ。
無料体験、超おすすめ!
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。