5歳&0歳5ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 



夏休みに毎日やっていた
オンライン英会話の猛特訓。


(課金せずに無料のみw)



これね↓





夏休みは終わりましたが
まだ無料体験
やり続けています。




ていうか、
無料体験で1ヶ月以上過ごせるの
すごくないですかポーン






世の中にこんなに
子供向けのオンライン英会話があったとは...!






最近うけていたのは
おうち英語界隈ではかなり高い口コミの
グローバルステップアカデミー。








オンライン「英会話」じゃなくて
オンライン「インターナショナルスクール」



という立ち位置。






なんかレベル高そうだなと
勝手にひるんで、
後回しにしていました笑い泣き





でね、実際に無料体験して
レッスン受けまくったんだけど




ここの無料体験は
まじで受けた方がいい...!





なぜなら
無料体験なのに
有名教材タダでもらえるからポーン






知ってる?おいで



ナショナルジオグラフィック社の
OUR WORLD。



これ、Amazonで買うと
普通に3000円くらいします笑い泣き





それが無料体験に申し込むと
無料で送ってもらえるのキラキラ




レッスンで使うから。





しかも無料体験だけで退会しても
返却しなくていいんだよー!!!!





太っ腹すぎない?ポーン




あとね、
グローバルステップアカデミー無料体験すご!


って思ったのは



レッスン以外に
毎日英語のライブ動画を配信してるのキラキラ





・英語絵本読み聞かせ
・英語ヨガ


など。



朝9時から夜まで、30分ごとに
毎日内容が違って
ずっとライブで配信されてる。




予約不要で
これが、なかなかによかったおいで





思い立った時に参加できるって
子供にはとっても良いよねラブ







オンライン「インターナショナルスクール」
だから



やっぱりコンテンツの充実具合が
普通の英会話とは全然違いました...びっくり







無料体験は5回もレッスン受けれて
さらに
約3000円の教材無料でもらえて


めちゃくちゃ最高だった!!!




感想まとめました。


 



 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。