5歳&0歳5ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



最近購入したばかりの

ディズニー英語システムの
レッツプレイ。






英語「で」

・工作
・体操
・お菓子作り
・実験

などできる教材で



まったく勉強っぽくなくて
とても楽しいラブ




レッツプレイについてはこちら↓





最近は、その中の
「クマのクッキー作り」に
チャレンジしてみました爆笑





かわいい〜ピンクハート






クマの顔は


マーブルチョコと
ポイフルで
並べて〜ピンクハート



子供めっちゃ喜んでる〜ピンクハート





しかも英語でお菓子作るのとか
最高〜ピンクハート







って思っていたら...






焼き上がってみたら、こんなんよ...








ドン。






ドン。







ドドン。



 





ぎゃああああああああああ。


地獄絵図。



5歳、泣きましたw





クッキー作り、奥が深い笑い泣き






 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。