5歳&0歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 



 

オンライン英会話のレッスンを
毎日受講しよう!




と、いう
夏の猛特訓計画
スタートしましたニコニコ





猛特訓計画についてはこちら↓





夏休みまだ始まってないけど...
鉄は熱いうちに打て、ということで炎





さっそく無料体験うけたところは





ここね、他と全然違って
すごく使いやすかったびっくり





四角オレンジ全員バイリンガルの先生



四角オレンジ日本の会社なので、
予約システムとかHPとか、とても見やすい。



四角オレンジレッスン受講は
アプリダウンロードすればいいだけ。



四角オレンジテキスト印刷とか事前準備はゼロ。
アプリだけで完結





と、オンライン英会話はじめてさんにも
とても親切な設計でした拍手爆笑






よくあるオンライン英会話って
フォリピンの先生が多いイメージだけど


日本人の先生ってだけで
英語苦手な親としては
安心するよね笑い泣き






日本語通じるから
レッスン受けてる隣で
子供のサポートしなくておっけー爆笑





無料で20分
シッターしてもらってるような感覚おいで





ただ、人によって
メリットでもデメリットでも
ある部分なんだけど...


ちょいちょい
レッスン中に日本語挟んでくるのねアセアセ






イメージとしては
ちゃれんじEnglishみたいな。









私の気持ち的には

完全にオールイングリッシュで
英語しか話さない環境がいいんだけど...



子供は
めーちゃめちゃ喜んでた笑い泣きグッ





ちょいちょい挟んでくる日本語


かつ


日本人の先生
(しかも若くてきれいな20代だったw)



ってだけで


人見知りとか初めてのところでも
臆することなく

のびのびと英語を楽しめていましたピンクハート照れ







四角オレンジいままでオンライン英会話
やったことない

四角オレンジくだものとか野菜とか
簡単な英単語くらいだったら知ってるかも?


ってレベルでも


初心者向けを選べば
全く問題なくレッスン楽しめるよニコニコキラキラ




無料体験は20分×2回!
勧誘もなし!



グローバルクラウンの感想
まとめたよ流れ星




 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。