5歳&0歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 



約91万円かけて購入した
ディズニー英語システム。




※ 買った時の話はこちら




知ってる人は多いかもしれないけど...


教材費91万のほかに
毎月3410円かかるんだよね





この月会費を払わないと

・週に1回の電話レッスン
・週末などに行われるイベント

など、アウトプットの機会がないんですハッ





もちろん休会することもできるけど...


買ったからには
アウトプット、がしがししていきたいので炎




ずーっと払い続けることになるんだろうなあ
と思っています笑い泣き









それでね、この
月会費3410円

支払う価値はあるのか?


ってことについて、
もうすぐ使い始めて1ヶ月だし
考えてみましたニコニコ






コロナ禍でいろいろ制限はあるみたいで
アウトプットの機会は、主に




チューリップ週1回、電話でのマンツーマンレッスン
(ネイティブの先生)



チューリップ月2回、ビデオ通話でのグループレッスン
(ネイティブの先生)



チューリップ月2回、ビデオ通話でのグループレッスン
(ディズニー英語システムで育った大学生?
によるレッスン)



この3つ。








時間で言うと...



電話レッスンが
だいたい7分くらい。


グループレッスンは10分と20分。



(グループといっても
最大5名なので、自分以外に1組しかいなかったこともグッ




という感じで
月8回は、英語を話す機会があるわけなんです爆笑




さらに、この会費を払うことで
課題にも毎月応募できます。






ディズニー英語知ってる人なら
ご存知の方も多いかもしれないけど

課題をどんどん合格していくと
シールや、色別のキャップがもらえるんですねラブ





さいしょは月会費、
地味に高いなと思ってたけど

3410円の価値はあるかな!
と考えていますグッチュー






...今のところねw







アウトプットの機会は

予約したり、電話かけたり
親が関わらないと過ぎていってしまうのでアセアセ



3410円分、
損することのないよう
きっちり使っていきたいです真顔

 


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。