5歳&0歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ







ついにデビューしました。







ものすごく高いことで有名な....。

自動車買えちゃうくらいの値段で有名な...。






ディズニー英語システム
契約しちゃいました!!!!!






5歳に今更?という疑問もありますがアセアセ

2人目が生まれたこともあり

2人なら確実にモトとれるだろ!!!
ということでニコニコ





ディズニー英語システム
支払った額は...




ドゥルルルルルルルルルー







ドン!!!!







91万円。







サインを書く手が震えました笑い泣き




いいのか?いいのか?
自分ほんとにモトとる気で頑張れるのか?

と、心の中で問いかけながらw







もともと我が家では2歳過ぎに

中古で
ディズニー英語システムの教材を購入していて



中古から正規への
鞍替えになります。




中古でももちろん楽しめていたんだけど


いかんせん、
かなり昔の型落ちと言ってもいいような
古ーい教材を使っていたので


とにかく使いづらいチーン





普段のかけ流しとか
DVD見せておく分には中古で良いのですが...



ディズニー英語の要とも呼ばれる
メインプログラムをやるには

CD流して
親がかなり関与しないといけなくなる笑い泣き





メインプラグラムをやるには
やはりDVD形式のほうが
子供が1人でできるし使いやすいだろうし...



正規なら
プログラムをひとつずつ合格していくと
キャップがもらえるんですよねラブ




そして週末のイベントや
アウトプットの機会もたくさんある!





これは、子供のモチベキープにも
よいだろうなあ...




と、2人目生まれた産後ハイも
影響してるかもしれないけどw


正規での購入にいたりました。






91万超えの教材を使った経過も、
これからブログに書いていきたいと思いますグッ真顔





ディズニー英語システムユーザーの方
いらっしゃったら
仲良くしてくださーいキラキラ爆笑






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆