5歳&0歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ








おうち英語をしているママに人気の
「ディズニー英語システム」


購入してから
毎日とても楽しく使ってます爆笑



購入した話はこちら↓




それでね、買った時に
SNSで買ったよ報告をしたのだけど...






めっちゃ炎上していた滝汗






あ、わたしのこのツイートが
直接、炎上したわけではなく...


引用された方のツイートが
かなり荒れてしまっていましたアセアセ







かなりの数、
拡散やいいねしていただいてたので



知育やおうち英語に興味がある
ママだけでなく


一般の?アカウント?のほうまで
届いてしまったみたいゲッソリ







知育好きママなら
ディズニー英語システム買ったよ報告したら



うわー!いいねえ!


というポジティブなものばかりなので拍手笑い泣き






通知がとまらなくて
アセアセしました滝汗






いろんな方の意見を
みることができましたが



ガーベラディズニー英語、買わないで

ガーベラ英語は相互コミュニケーションじゃなきゃ
意味がない

ガーベラYouTubeで充分

ガーベラ留学費用にしたほうがいい


などもアセアセ







ポジティブな意見としては


ガーベラ小さい頃使ってた!こんな値段がしたのか!
親に感謝!


ガーベラ子供のときに使ってて
今は英語関係の仕事に就いている


など、実際のユーザーさんが大人になってから
どうなってるのか、も!







荒れてしまってびっくりしたけどアセアセ


たくさんあたたかいメッセージいただいたり

ディズニー英語システムユーザーさんと
繋がることができて

良かった点もありましたおねがい






ちなみに留学費用にって言うけどさ...
留学90万じゃ全然足りないらしいですねゲッソリ






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆