ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら

※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

3連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

というか2週連続で3連休だけど、説明会やら保護者会やら子供の習い事やらイベントやらで全く休みじゃない昇天

 

 

 

という中で、数時間ですがザギンに行ってきましたーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブランチでオフ会ラブラブ

いぇーい爆  笑

 

メンバーはこちら。

 

ぽってり苺葵ママさん

 

 

 

ぽってり苺いもぴ

 

 

 

ぽってり苺ぺ・ドロ氏

 

 

 

今回はブランチということもありお酒なし&時間も短めだったので本当にあっという間でした。

 

 

私、いもこさんはお初対面だったんですけどね

勝手に見知った仲だと思いいつもの調子で話してしまったけど大丈夫だったかしら…真顔

ひかれてないかな。

 

 

でも初対面だけど初対面じゃない感じでどんどん話せるのがオフ会のいいところ指差し

 

話題はポンポン出てくるしもっともっと話していたかったですー。

 

もう皆が書いてくれてるけど主な話題は

 

・中学受験てさぁ…

(まぁこれはもう悲喜交々色々よ。サッカーと相撲なのよ。)

・子供はゆっくり生きている…

(親とは流れる時間の速さが違うからねぇ)

・シンガポール楽しいよ!

(ナイトサファリはバッサリ切ったけど)

・葵さんは本当に名探偵

(私は読んでて何も気が付かない)

・ぽんちはもうちょっと気を使え

(これは字面だけ見たら何のこっちゃw)

・働く日数増やすいもぴと日数減らすぺ・ドロ氏

(週1回平日休みで私も働きたい)

 

 

これを90分ノンストップで話続けたけど、まだまだ話せたなーって思いますお願い

 

 

ブランチも美味でしたラブラブ

 

 

 

 

サーモンはお酒欲しくなったけどね。

 

皆様ありがとうございました

またオフ会しましょう飛び出すハート

 

ではまた!!

 

 

 

 イベントバナー