ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えずにいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

まだ梅雨明けもしてない?これから夏の状態ですが

夏のSALEが本格的になっていて。

 

 

しかも店頭には既にAWが出始めていた…驚き

 

 

いやもう確かに業界は25SSのコレクション発表されてるしね。

 

 

 

 
 

そろそろ夏のSALEは大体見納めかなーと思っています。

(まだ見てたらうっかり買ってしまいそうだけど「SALEだから買う」は良くない)

 

 

今年の夏はこの辺買いました。

 

 

 

 

 

 

ワンピースが欲しい病。

 

 

ラクチンで意外とカジュアルすぎない。

 

 

お気に入りに入れてて前から気になっていた。

 

 

 

そしてついでにSALEじゃないけど買ってしまったものたちも。

 

白タンクは消耗品。

 

 

ドゥーはpickないから…

 

 

 

毎日ほとんどノースリなので今年はTシャツを買っていません。

二の腕出しててすみませんですがほんと暑いのよ昇天

 

 

もうAWだからそっちに目が行くんだよな〜

 

 

目がいくんだよな〜

 

 

 

 

ほら、コレカラさんもよだれ

 

 

リンク不都合あれば削除しますのでおっしゃって下さい爆笑

 

 

来月の旅行次第で私のAWは決まる…

ここでどれだけ資金を使ってしまうのかオエー

 

 

【2024ファッション購入品:No24〜28】

 

ではまた!!