ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。


夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準上げないように頑張ります。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

なんだか仕事がずーっと忙しいです。

 

やることが永遠になくならない。

いや、仕事ってそもそもそういうものか?

 

昇給の所以もあるけど、私がやってることを他の人に引き継ぐ部分もあるからそれが落ち着いたらちょっとはマシかな…真顔

 

 

 

今年2月から再度本格的に始めたダイエット。

丸4か月経ちまして。

 

現在の体重 54.3kg

 

なんとかここまで落とせました。

 

 

いや薬の力が大きいですけどね真顔


2か月で2万円くらいの出費だからこれで痩せなきゃ本当に無駄金。

やっぱり7ミリにしてからの落ち幅が大きかった驚き

 

とはいえ4月5月はジムも週2で行ってたので運動も継続していたんですよ。

 

経過としてはこんな感じなので4か月やって4kg減。

 

2月初旬 58.3kg

3月中旬 57.4kg

4月中旬  56.3kg

5月上旬 55.5kg

NOW  54.3kg

 

4㎏痩せるとやっぱり体軽いです、ジムで動くのも楽。

そして若干パンツも緩くなった気がする。

 

 

ここまで来たらあともうちょい痩せて53㎏台に入って夏を迎えたいのですが
もう1カ月リベルサスを飲むのはちょっとやめておこうと思います。
そもそも7ミリはお高いんですよ…
そしてもしかしたら片頭痛と相性が良くないのかもとちょっと思ったり真顔
 
薬のおかげで「何で私こんなに食べてたんだろう」って思ったしここからはカロリーに気を付けて今の体重を維持(あわよくばあと少し痩せたい)です。
 
来月末には健康診断だしねっ驚き
 

ではまた!!