ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

夫転職で世帯年収変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

あのーダイエット部の皆さん、がんばってますかー?

 

 

レコーディングしたり

 

むね肉しか食べなかったり

 

運動したり

 

 

みんなすごいよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私もジム行く回数と内容を変更したり

筋トレメインにして体が痛い

 

レコーディングしたり

だいぶ面倒でそろそろ辞めたい

 

お酒は週2回に減らしたり

中身も糖質0のビール



 

やってはいるけど、全然体重減らねぇ昇天

 

 

レコーディング開始してから約1か月半ですが、1.3キロしか減っていません…

体脂肪も1.2%減っただけ。

 

 

まさに年齢と共に痩せにくくなるを体現している絶望

 
 

お酒は我慢してるんですが、間食がやめられないんですよねー。

摂取カロリーもレコーディングのおかげで減ってはいるものの、食べている中身が糖や脂だから結局ダメだよね、って状態。


この間食を何とかやめる方法はないかしら、と思っていた時に同僚から紹介されました。

 

  



最終手段、食欲を抑制する薬…真顔

 

 


その名も

リベルサス

 

 

検索すると出てきます。
リンクはちょっとやめておきます。

 

もとは糖尿病治療に使われている薬らしいのですがダイエットでも処方してもらえるそう。

 

オンラインで診察してもらい、1か月単位の量で購入できるところが多いみたい。

 

「食欲を抑える薬っていうけど、それって食べなきゃいいだけじゃん」と思ってましたが「食べなきゃいいだけじゃん」が全然私できていない…

むしろめちゃくちゃ食べているゲロー

 

ので、こちらを試してみたいと思っています。

 

 

最終手段な気もしていますが、本当に食欲が止まらないのです…。

いや最終手段は脂肪吸引か?


私がオンライン診療予約したクリニックは1か月5,000円程度。

5,000円かけるんだから本気でやらないと爆笑運動も継続するし。

 


またレポします。

 

ではまた!!