ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。


夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準上げないように頑張ります。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

先日の鶏モモ肉や昇給にコメントありがとうございました飛び出すハート

モモ肉は早速使っていこうと思います!

そして昇給してmimiがサイヤ人になることを皆さん望んでいるようなのでがんばります魂が抜ける

 


 

ダイエットと運動不足解消のためにコロナ以降ジムに通っています。

 

かれこれ2年以上通っていますが(月単位でお休みもできるので仕事が忙しいと休会して行かない月もある)今月に入ってから

 

 

なんか身体が軽い…あんぐり

 

 

ジムと言ってもトランポリンエクササイズなので跳ぶんですよね。

 

どうやら3キロ痩せると身体が軽くなったことが実感できるらしいあんぐり


跳んでても本当に「あれ、何か跳ぶのが楽だぞ」ってなってるんですよ。

 

今まで2キロくらいは落とすことはあっても(またリバウンドしたりしてて)3キロ以上落ちた状態が継続しているのが久しぶりで。

 

 

もっと強度が強いプログラムにもチャレンジしてみようかな、と思えましたニコニコ

もう1キロ痩せればもっと運動しやすくなりそうです。

 

あと2週間がんばって54キロ台まで行きたいと思います。

 

と言いつつ今日のランチは焼肉食べちゃったよ。

 



 

ではまた!!