ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えない生活を。購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら

※アメンバーは募集していません。

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

ゴールデンウィークですね。

実は私来週月曜日までずっと連休でして。

この間の3日間の平日は所用を淡々と済ませていますニヤリ

 

マッサージとかジムとか戸籍取りに行ったりとか。

 

最近全く行けていなかったひとりランチも飛び出すハート

 


 

明日くらいはジム行った後に買い物にちょっと行こうかなちゅー

 

 

先日の楽しいオフ会から数日…

 『至福のひと時とはしゃぎすぎたアラフォー』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資…リンクameblo.jp


集合先が名古屋だったので日帰りできる距離ではあるもののせっかくならと1泊にした訳で。

 

マリオットポイントをようやく消費。

 

 

 

私子供を産んでから1人で外泊するのが何気に初めてでして。

下の子産む時に病院に入院したのはあるけどさ。

 

仕事柄出張もないし家を1泊あける機会がなかったんですよ。

 

なのでめちゃくちゃウキウキして今回の推し活やオフ会、ホテルを満喫したんですニコニコ

だって誰の世話もしなくていいんだもん。

1人で好きなように遊んで動いてなんて一体いつぶりなんだろうって。

 

 

でもね

 


要所要所で息子に会いたすぎて震える…不安

 

 

何でだろう、夫より息子に会いたすぎるんだよーーー

 

 

もちろん娘にも会いたいし途中でメール送ってきてくれたりして「かわいいなぁ、早く帰るからね」って思うんですけど。

 

 

これは…彼氏に早く会いたい感じなのかも、と思ってしまいました魂が抜ける

 

 

将来、私が子離れしないとダメな案件な気がします。

息子をまだ赤ちゃん扱いしているのもよくないな…。

 

放っておいてもその内息子から離れていくだろうと思うのですが、母も適度な距離を保てるように頑張ります。

でもまだ5歳だしもう少しだけいいよね…昇天

 

ではまた!!