ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

人形焼きは板倉屋派です。

 

 

 

映えない…魂が抜ける

 

 

有名なお店が複数あると思うのですが上京して以来、ずっとここのが一番好きです。

化粧箱入りのものではなく当日に焼かれたもののほうがおススメです。賞味期限短いけど。

 

先日三越の催事的なところで発見してうっかり2つ買いました目がハート

 

 

 

 

この前2時間程度で5万円近くを使ったんですがね。

 

 

 

ちょうどルミネの10%OFFキャンペーンがやっているタイミングで。

ほしいものがあるならこのタイミングで買ってしまった方がお得やんとなりまして。

後からやっぱり買うとかなるならさぁ。

 

 

 

 

 

最終日に駆け込みで買っちゃいましたよね真顔

 

 

 

やっぱり欲しいーってなったこのスウェットと

ボトムスも1本買っちゃいまして。

 

 

あらまぁ。

 

 

 

今月のファッション費だけで7万円…不安

 

 

 

ちなみに3月の私のお小遣いは合計で13万円の支出でした。

ジム代1万、交際費0.5万、美容1.5万、推し2.5万、食費0.5万という内訳。

 

入りは13万円なので赤字ではないです。(お小遣い+フリマやアフェリエイト)

 

 

使い切っていますけどねオエー

 

 

4月度がスタートしていますがまだお洋服は買っていませんよー

4月こそお小遣いを使い切らないぞ。

 

【2024ファッション購入品:No13~14】

 

ではまた!!

 

イベントバナー