ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。


夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

いやー

 

 

「推しは推せるうちに推せ」って名言ですよね・・・

 

 

今日が最後のGロッソでした。

感想は言うまでもないので爆死したことだけお伝えします。だって2列目だし。

明日の千秋楽はチケット取れなかったのよーー大泣き

 

そして忙しいと言っておきながら隙間時間にアマプラを見ています。

30話まで見返しました。

29話はトップ5に入る勢いで好きです。

コレカラさん!アマプラ配信3末までだそうです!

 

推しからキング以外でも何か供給があることを楽しみにこれからも生きていきます泣き笑い

5月まではなんやかやキング関連があるんですけどね。



 

仕事が繁忙に入る前にちょっとだけお買い物する時間が取れたんです。

 

そしたらまぁ買ってしまいましたよね真顔

 

 

ほんと2時間もないくらいの時間で

 

 

靴と

(この色違いどれか)

 

パンツと

(これじゃないけど白いパンツを買い換え)

 

ニットと

(これじゃないけどコットンニットが欲しかったの)

 

 

お買い上げしていまいまして。

 

 

え、どーゆーこと不安

 

計算してみたら総額で4万7千円くらい買ってるけど不安

 

忙しくなる前に既にご自愛してたわ案件不安

 

昨日節約がどうとか、ほんとどの口がですよ…

 

 

これは…もう今月もうお小遣いでは何も買えないです。

今月推しにも2万円くらい既に使っているし。

 

 

でもまだ欲しいと思ったものあったんだよなーよだれ

 

 

誰か物欲を抑制する薬を発明してくれないですかね。

ノーベル賞だよ。

 

4月まで我慢できる気がしませんが、、、やれるところまで頑張ります。

 

 

ではまた!!

 

【2024ファッション購入品:No10〜12】