ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないでいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

先週の暖かさは何だったんでしょうか…

 

冬ですか?という寒さで早くニットやウールのコートを保管クリーニングに出してしまいたいのに出せないでいる。

 

流石に来週あたりには気温も落ち着くのでしょうか…知らんぷり

 
 

 

 

さてそんな寒い中ですが、美味しいお肉を食べてきましたよー飛び出すハート

 

お肉のオフ会でございます。

 




ガーベラみずたまさん

 

 

 

ひまわりみーこさん

 

 

みずたまさんは2回目ひらめき

みーこさんは何回目?もう4回目くらいニコニコ

 
 
「美味しいお肉が食べたい」をテーマのオフ会なので始終お肉を食べていました焼肉
もちろんお酒も生ビール
 
でも焼肉屋で頼むのが
前菜(キムチ・ナムル・チャンジャ)
(ちょっとだけ焼き野菜)
シメ
みたいな感じになってて面白かったです。
サラダとかもっと野菜やスープ、お肉以外も頼むんじゃないのって笑い泣き
もちろん私は常にこんな頼み方です。
肉を食べるから強いのか、強いから肉を食べるのか…
 




色々話していたんだけどなんか話題が多すぎてまとめられないので詳細はお二人のブログを見てください笑

 

みずたまさんがもうすぐ育休あけて復職なのでお仕事の話はもちろん子供の話や夫の話まで。

 

美味しいご飯を食べながらあっという間の時間でしたニコニコ

 

 

お肉の後のカフェまで付き合っていただきお二人ともありがとうございました。

(滅多にない夜外出であまり早く帰るとそこから我が家は育児をバトンタッチされるからできるだけ遅くまで帰りたくないのです爆笑

 

また行きましょう〜飛び出すハート

お肉食べたい人はぜひ第二回お肉の会に!

 

ではまた!!