先日、サイトの顔、ホームページを


【完全に削除】


してしまったきのこです。こんにちは。



あの後作り直しましてね。


最初に作った時よりサクサク作れて。





これが復讐復習の力!!



と、自分の成長に感動しております。ある意味復讐。


最近衰えることしか感じてなかったからなおさらうれしいっっっス


【何もしない】


も需要は知らないけど復活してますので。笑


1日1回押してみてね。


占い師は 命占 相占 卜占 の3種類できて一人前みたいなとこがあるけど


私 卜占 できないからさ。知らんぷりタロットカードも練習してるけど全然しっくりこない


ある意味【何もしない】に 卜占 の機能持たせたようなとこもあり。


ただ単にインターネット老人なのでランダムリンクに憧れがあるだけだったりもする。
富士通のカルガルーを知ってる世代だから仕方ないよね。
それにしても何でもあるなYouTube。




作り直したてほやほやサイトをご贔屓に飛び出すハート





四柱推命と手相が学べたら良いな、と思いながら書いている投稿ページも更新しましたのでもしよければご訪問お待ちしております指差し飛び出すハート🍄