苦しみの末生み出したウェブサイト



の、ホームページが





消えた



😱




いや、違う、正確には 消してしまった。



未だ慣れないノートPCで操作してたら、指が滑って、本当に文字通り滑って



完全に消去



を、押してしまった。




一瞬何があったのかわからなかった笑い泣き




初心者あるあるなんだろうなあ・・・!!



バックアップもしてなかった!!!



復元方法を調べたけど、これくらいなら作り直した方が早そう。。



復習と思ってもう一度作り直すう!!!





🥺ぴえん


(って今初めて的確に使った気がする)



そんでもって同じ日、歯の詰め物がとれてしまってティッシュにくるんでおいたら無意識にゴミ箱に捨てしまっていて。

(こっちは無事発見)




大事な物を捨ててしまう日。ゴミ箱運が悪い日。


これ書いていたら他にも捨ててないか心配になってきた