noteです
 
安定すると不安になる人について。
 
 
これの記事の中で
(比肩)
(偏財)
ってしたんだけど
 
 
 
理由は
 
 
比肩は安定だろうが不安定だろうが自分で決めた道なら進んでいく
 
偏財は安定にも不安定にも馴染んでいく
 
 
という傾向があるなと思うからです。

 
 
 
手相だと感情線が二重の人は世間でいう安定では物足りないかもしれません。
 

 

こんな感じね

 

 

 

 

 

今回のブログタイトルはこちらの記事を参考にしてみましたが素人がやるとこんな感じになるんだなあとしみじみ怪我したところです。

 

 

でもなんでもとりあえずやってみるところは自分の好きなところだよ!

 

 
だからゆきんこさんのとこから戻ってこれなくなるのやめてよね!爆笑
 
 
 
 
noteもよろしく!!