5月のohoraとお散歩やらの近況報告 | The Sharehappi♪

The Sharehappi♪

R3年1月23日に迎えた保護っ子「ろこ」の日常も加えました~♪

お久しぶりでの、新作ohoraはこちら↓

ND-002 Ruby Gold  

これはとても良かった!お気に入りになった✌️

明るくて気持ちが上がるお色~♪

追加購入したい(笑)



ND-072 Blooming Mauve
これも良かった!紫よりのピンクがおばちゃんの手に馴染んでくれた(笑)



で、こちらはお散歩↓思い出に載せとく😆😆😆
近所の湿地(笑)

隣町のアザラシ😆

近所の公園😆

逆光の緑の桜「御衣黄」😂




近所の公園でだぁに買ってもらった
「シマエナガ」のストラップ





近所にオープンした
とんかつやさんで次男のおごり↓
あたしは鉄板味噌カツ
次男は300gのトンカツ🤣🤣🤣
若いって素晴らしい😆😆😆


 元気に過ごしてるし

そんなに忙しいワケではないんだけど

なんか、すごく1日がはやくてね(笑)


ちょっと、暇見つけたら

Netflixではまった「薬屋のひとりごと」(小説)とか

「Beastars」(マンガ)読んだりとか☺️(次男が持ってた)

薬屋はすぐ新刊買ったもの😆😆😆↓


だぁはただいま、Netflixで「ドクターX」にはまってて

「御意、御意」言ってて元気です🤣🤣🤣


ちなみに、あとの空いた時間はほぼ散歩!

だぁ太ってきたため(笑)

元より肥えたような?😆😆😆