ohora購入と整理とだぁ | The Sharehappi♪

The Sharehappi♪

R3年1月23日に迎えた保護っ子「ろこ」の日常も加えました~♪


 

またohora、2箱購入してました😆

お気に入りになったRuby goldの追加購入とついでにLilac glow

なんか、赤の気分が強いの(笑)



ohoraを整理してかなり箱の数が減りまして😆

こんな感じでまとめた↓

残り少ないものを同じ色味と一緒にしました🙌


箱の表を切って入れてます↓


これでかなり片付きましたよ😃

追加購入したけどね😂


最近のohora
ちょっと前までこんな感じでした↓
2回目のND-180 Delicate

そそ!前回から親指が珍しく折れて短い😂




今はこれです↓ND-002 Rubygold



不思議と気持ちを反映してると思われる色味選び😆

で、薬指折れてる😂短くてもツィードは可愛いけど😍

ぶつけて折れて、突き指になりそうだった💦

ジェルネイルあるある🤔



そそ!だぁは、無事に首の装具が外れました~♪

今は右の柔いの付けてる

第1の片側がまだらしい



とりあえず骨折部分は順調に回復~♪
ただ、首を捻るとゆうか横への振り向きには限界があるかもとの事……症状固定後どうなるか……


それに皮膚が癒着してしまった左の人差し指はやっぱり手術になり……

首の様子見からの全身麻酔での手術らしく……

局所をお願いしたものの

切る処置はかなり痛むらしいので全身麻酔と言われ……

前回術後に、飲み込みで辛い思いをしただぁは、ちょっと凹んでおりますが、元気にしております✌️



そんなだぁ、元より太ってきた😆リバウンドは増えるんだな😆