その後~♪ | The Sharehappi♪

The Sharehappi♪

R3年1月23日に迎えた保護っ子「ろこ」の日常も加えました~♪

だぁ、退院して1ヶ月くらいになりましたが

あっ!という間でしたよ

とりあえず、だぁもあたしも元気です!✌️

だぁは順調で飲み込みも普通になってきてます

(首の前からの手術で器官や食道をよけて施したため、一時飲み込みが出来なくなったのではないかと思われた。後遺症として残る場合があるとも術前、言われてたけど)


で、折れたのは首の骨の第一と第二だったのね

珍しい場所らしく、首吊りすると折れる場所なんだって!

3/5に札幌で手術をし

ひどい第二は第三とプレートで繋ぎ、第一は自然治癒で、しばらくは寝るのも装具付けっぱです

シャワーは外してて、あたしが見守りをしてます!



今でも思う!ホントに数cmズレたり、砕けたりしてたら首から麻痺とゆうこともあったので

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと!ラッキーだったこと!!

運を使い果たしたな😆😆😆と思う😆😆


まだ、頭の後ろ左と肩の左の痺れがまだ取れず

(かなり強く打撲したためとのこと)

睡眠も大変そうだったけど

少しずつ長くなってきてるらしい

(痺れの範囲がちょっとづつ小さくなってるらしい)


ただ、左手の人差し指が裂傷してたのが

曲がって皮膚がついてしまって……

(何で裂けてたのか本人わからず……皆、首に集中しすぎたか?)

たぶん追々手術になるのでは?と思ってます


色々大変は大変だけど、元気にやってますよ!✌️

(会社の担当の言葉にめっちゃ!憤慨して

にさんにち、怒り心頭で、(直接言われた訳ではないのだが、ぶちギレれ腸が煮えくり返るあたしを、なだめるだぁと話し合いになったこともあった……これは追々)


まっ、怒れるぐらい元気でいるけども(笑)

だぁがずーーーーっとそばに居て、

あまりスマホ触る暇がない訳です(笑)

とにかく、しゃべくるのよ😆だぁがね😆


で、ついつい買っちゃいましたよ😆😆😆ご褒美?(笑)

(一番下)↓

左の赤いのは可愛くて期待してます💕↑


最近は全付け替えはほぼしてなかった

オレンジや茶色系も一度付け替えたら

使いきるようにちょこちょこ手直ししてました

Mind chocolateは追加済みだしね(笑)


そそ!新作は追々載せます☺️

たぶん、まとめになるかな


とりあえず元気してますよ~♪✌️



あっ!ろこもね~💕


「あたちも元気ですけど、何か?」みたいな😆