韓定食と羊肉串でみみみ会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

一昨日は、楽しい楽しい☆みみみ会☆でした音譜

☆みみみハウス☆では、新しいみみみちゃん(☆みみみハウス☆のご入居者様)をお迎えした時、顔合わせと歓迎の意を込めてお食事会を開催していますナイフとフォーク

今回のみみみ会は、豪華メンバーでしたキラキラ


今回2回目のご入居下さった人気韓国ブロガーの

クリックソウルでごはん のmihoちゃん、

それから、中国から韓国に一時帰国中だった


という、

高い美意識

高い女子力

高いおっさん力(←)

を併せ持つ2大美女パワーブロガーがご参加ですアップ


1次会は、南山にあるカンジャンケジャンが美味しい韓定食屋さんかに座

{A9F7021F-7D5A-4254-9DED-3C6A8BC85260:01}

86にゃん、思い残す事無くカンジャンケジャンお食べ~~~にこにこ



{393A7E04-2183-46A4-8A09-B974F1D6008A:01}
左からPJホテルで働くホテルウーマンのみみみちゃん、86にゃん、mihoちゃん、私でパチリカメラ音譜



{57B0C22B-ACD0-436D-B9A2-C6D4098AAC95:01}

2大美女パワーブロガーの86にゃん&mihoちゃん。

桃のスナリがお似合いです桃ラブラブ


そして2次会は、86にゃんソウル最後の夜、ソウルのナムチンと過ごさなきゃと言うので、新村に戻ってナムチンも合流する事に音譜


{0FE9C8E8-D941-4A5C-B6A7-255A69E6CC9B:01}

86にゃんのソウルナムチン、MCゆぴお(クリック )登場~!!笑


2次会は、新村の羊肉串屋さんへひつじ

{CF31D5C4-A061-4F3E-A3B6-58D1BA77A89F:01}

オモ叫びビックリマーク

86にゃん中国帰国前日だというのに、中国料理屋さん来ちゃったぇ

青島ビール見て気が付いたけど、ま、美味しいし楽しいからいっかーにひひ

呑む呑む、

食べる食べる、

喋る喋る、

笑う笑う~~~

楽しい時間でしたニコニコ


{5E6D365D-6215-40F3-8144-A72CBBB182B6:01}
左から、ホテルウーマンのみみみちゃん、ゆぴおくん、86にゃん、mihoちゃん、私でパチリカメラキラキラ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村