キャーキャーキャー爆笑



美味しいもの大好きな
お友達のみみみさんが
教えてくれた素晴らしいお店



お洒落で美味しいお店が多く
芸能人遭遇率も高い


漢南洞(ハンナムドン)

雰囲気もステキなステーキハウス
(シャレではない)


BUTCHELY HOUSE ナイフとフォーク





このお店

とにかくどの料理も美味しかったキラキラ

{9FA00E13-9113-46DE-8950-A432176DD6A9:01}


オリーブオイル
バルサミコなどの調味料


肉や野菜や果物などの素材

すべて最高!!


{DD9EADC8-1B60-4032-B730-7B157E6737A8:01}
(甘くて大きい〜笑い泣き)


{9B467E4B-0961-4CE2-96CE-B3CA1BFE95E3:01}
(トリュフとドライきのこが神キラキラ)




凝った味付けではなく

素材の味を最大限に引き出す
北海道イタリアンに通じるものがある

地元を思い出してナミダ笑い泣き


{3BE36D42-2A06-44D6-AAA5-E76085B2BCF3:01}


ジャガイモやアスパラやホタテなど
使われる素材も北海道を連想させる


このガーリックをガリガリして
生のトマトジュースたっぷり染み込ませて
オリーブオイルとお塩をかけたパン



最高かよ!!デレデレデレデレ


{E386037A-FEF6-4936-A63F-F4BF7AA0EF5A:01}


ひとつはこうして
お店のヒトがお手本で作ってくれた


他の分は自分達でするため

お店のヒトが作ってくれたのを
即座に奪う!


最低かよ←美味しさに目が眩み配慮ゼロ





そして中でも
本当に本当に感動したのが


ステーキ牛牛

{0D2DFFE7-F231-4277-B4BA-6C24785264FB:01}



特に안심(アンシム)という牛ロース部分


牛のあばら骨の内側についている肉らしい
(※辞書引用)



最高にとろけ〜るちゅー


超新鮮なお刺身みたい



もう本当に美味しくて美味しくて

言葉にならないくちびる




ワタシ達をとろけさせたシェフに

ワタシとみみみさんは
恋に落ちてしまいましたピンクハート


あやうく取り合い←
タイプ被りがち いつか殺し合いになるかも



久しぶりに美味しいもの食べて
舌とお腹がビックリしてしまったわ



もう

この味を知らなかった頃の自分には
戻れない



こんなに舌が肥えてしまって

これから
普通のご飯で満足できるか心配だったけど



翌日に

お土産でもらった

日本のカップラーメンと
魚肉ソーセージを

美味い美味いと言いながら
食べてた自分




いつだってどこだって
順応して生きていけるわニヒヒ





でも
あの味は生涯忘れられないでしょう



さすが美味しいもの探知機の
みみさん発掘のお店キラキラ



お値段的にも気軽には行けませんが
また絶対に訪れたい!



頑張って働こうグー

AD