お一人様O.Kの韓定食さん♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今回の☆みみみ会☆ で行った韓定食屋さん 예담밥상 のご紹介ですニコニコ

このお店、南山にあるソウルミレミアムヒルトンホテルの目の前にあります。

以前買い付けのお姉さんと宿泊した時、美味しかったのと目の前で便利だったので、2晩連続で訪問したという思い出が、、、ニコニコ

13種類のおかずがついた韓定食、専門店程では無いかもしれませんが、カンジャンケジャンもパンチャン(おかず)も美味しいですかに座ラブラブ

今回オーダーしたのはコチラキラキラ

{68168477-F432-4F1B-8AD9-4CCE0A87E3EC:01}

蟹の醤油漬け(カンジャンケジャン)韓定食(3万ウォン) 2人分

味付けカルビ韓定食(2万5千ウォン) 2人分

パンチャン13種類はお替わりし放題ですニコニコ

写真には写っていないけど、あと1品お豆腐もありました豆腐

ご飯泥棒のカンジャンケジャンラブラブ
{F7FAD496-FD36-4FBC-820C-71C21599502E:01}
(今回写した蟹の写真がイマイチだったので、前回撮った写真をアップしました)


味付けカルビも甘く柔らかく美味しかったドキドキ

{660AEAB8-6504-41FE-9C6A-A1684DABD616:01}


その他、サムギョプサル韓定食(1万5千ウォン)もありましたニコニコ

日本語メニューもあって、1人分でも定食の注文可能なので、旅行者の方でも利用しやすいと思います合格


場所はコチラ下
{FBB4216B-3376-493E-86D1-5BAD77145EA2:01}
<営業時間> 10時~22時まで

ソウルミレミアムヒルトンホテルを背にして、斜め右くらいにありますひらめき電球




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村