お顔のお直しとモロモロ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨日の午後、いつもの


クリック ミスミキさん


で、眉毛アートメイクのリタッチ眉毛&まつ毛エクステまつ毛受けてきましたドキドキ


眉毛アートメイクは、ちょっと太めに~


太目の方が若く見えるよと言われたので、、、むふ~


まつ毛エクステはいつもより長めに~


目尻に長めを付けてもらい、華やかで女性らしいイメージにアップ



施術後、この後みみみハウスソゲのお客様の予約が入ってるよ~ と聞いたので、そのままサロンでミスミキさんとお喋りしながら待ち伏せ(w)したら、偶然にも別件でメールのやり取りをした事があったお方でお母様といらして下さってましたアンニョン


お母様がブログを見て下さっているそうで、お母様ともご挨拶させていただいて、、、初対面だから初めましてなのに初めましてじゃない様な、何とも不思議な感じ、、、ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです顔文字



そして今日、アメブロのパワーブロガー


クリック86にゃんの韓国旅行♡韓国留学♡ブログ

の86にゃんちゃんがミスミキご来店という事で、ご挨拶しに行ってきました音譜


昨年末 クリック お会いして以来、久しぶりの再会ニコニコ


86にゃんちゃんに、韓国男子と ‘友人付き合いを続けるコツ’ を聞こうと思って行ったのに、あれこれペラペラお喋りしてたら、うっかり肝心なコト聞くの忘れてました~あせる 


いやあのですね、韓国で生活している留学生達で、韓国男子と友人関係のみで継続した付き合いをしていくのって、とっても難しいみたいなんです汗


私の場合はもう恋愛対象外の女の古なので、そう問題無く友人付き合いが出来たりするけど、女子盛りのみみみちゃん達は友人関係を作るのに苦労してるみたい。。。


女子盛りの86にゃんちゃんが、どうやって肉食盛りの韓国男子達を上手に手懐けているのか、秘訣を聞いて、みみみちゃん達に伝授してあげようと思ってたのに、うっかりしてました~~~


今度また会った時に、教えてもらおうドキドキ笑