購入品(トップス)♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
またもや魔物に捕まったったべーっだ!

photo:01

何だか似た様なのこの前買ってたような、、、、えへへ…



photo:03


広げるとこんな感じ~~


レース使いが、かなりツボで一目惚れドキドキ


生地に落ち感があるので、実際に着るとそんなにレースが目立たず、大人でも着れそう、、、、着れるかな???


ショップのアジュンマに、


大人が着てもいいかな?

似合う?変じゃない?変じゃない?


と、何度も何度も確認して購入してきました。


アジュンマに確認するアジュンマ。。。にひひ


最後の方は、傷の舐めあいの様にお互い褒め合いっこと皮膚科トークで盛り上がって帰ってきました笑