念願の口座を開設してきましたラブラブ


留学資金の足しにと今まで旅行の度に少しづつ両替をしては日本に持ち帰って貯めた約700万ウォン

今思えばレートが良かった夏のうちにもっと替えておけばよかった汗とは思いますが、嘆いても仕方がないので定期預金で少しでも利子をアップ

そして、韓国での口座開設を思い立ち、検索した結果出会ったのがみみみハウスのみょんみょんさんのブログでしたドキドキ



こちら☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆




こちらの記事に出会い、口座開設をするなら絶対ここだ!!と決めていましたドキドキ


実は8月に渡韓した時にも1度お友達に付き合ってもらい新韓銀行プレミアムラウンジに足を運んだのですがなかなか前のお客様が終わらず、時間の関係で諦めて帰ったのですハートブレイク

そして今回は確実に!!と思い、会いたかったみょんみょんさんにサポートを依頼しましたラブラブ


そしてみごとコチラ


photo:01


にやにやラブラブ!


開設できましたよ~~~~ラブラブ


ブルーの通帳が普通預金・ピンクが定期預金ですラブラブ!


そしてそしてとってもキュートなチェックカードまでゲット音譜


みょんみょんさんにサポートしてもらい本当に良かったです!!


いろいろとアドバイスをもらい定期は1年にしました宝石白


600万ウォンを1年定期、それ以外を通常の口座に入れました宝石赤


利子は1カ月まるまるのランチ代とデザート代が浮いちゃうくらいですにひひ


こんなに利子がつくならもっともっと両替して高額預金すればよかった~っと今も考えちゃいますあせる


そしてちょうどキャンペーン中だったらしくコレ


photo:02


こんなにたくさんお土産ももらっちゃいましたドキドキ




みみみハウスのみょんみょんさんはとっても明るくて優しくてそしてきれいなお姉さんでしたラブラブ!


担当してくれたのは噂のシンおっぱことシンジョンホさん音譜暖かい笑顔が印象的でしたニコニコ


本当にありがとうございましたラブラブ






ネットバンキング開設の申し込みもしてきたので、時間のある時に自宅のPCで設定したいと思います!!










読者登録してね