Birthday Party@博多 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

実家に到着して荷物を置きすぐに夜の街へGODASH!


故郷の親友達が集まって、Birthday Partyを開いてくれましたドキドキ


一次会は 上川端にあるフレンチ・イタリアンのお店 仏伊家(ふいうち)  さんナイフとフォーク



☆みみみハウス☆


☆みみみハウス☆


2次会は、西通りの Happy cock  へ サタデーナイトフィーバー


☆みみみハウス☆

人生の半分以上を一緒に過ごしてきた博多の親友達ドキドキ



☆みみみハウス☆
めっちゃ嬉しそうな私にひひ


そしてこの日は中2階にあるVIP ROOMをリザーブしてくれてて、とってもハートフルで笑顔の素敵な副店長さんがつきっきりでお世話をしてくれましたニコニコ


☆みみみハウス☆
BIG SMILESmile

ね、素敵でしょうニコニコ

(許可をいただいて掲載していますYAHOO!JAPANニュース


そして3次会 西中州の ミツバチカクテルグラス


☆みみみハウス☆

☆みみみハウス☆  ☆みみみハウス☆

キラキラ矢印セクスィ~なお姉様のえろえろダンスラブラブ!


泡泡ですっかりイ~気分になった私たちドンペリシャンパン


〆はもちろん・・・


☆みみみハウス☆

ウエスト にひひにひひにひひ


家に着いたのは前日ソウルの自宅を出発した時間とほぼ同時刻でした笑笑笑


とてもとてもとても、幸せな一日でした행복


感謝ドキドキ




 音譜ランキングに参加しています音譜
コチラクリックして下さると嬉しいです コチラ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

  にほんブログ村    にほんブログ村