嬉しいサービス@Beetle | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

故郷・博多へ帰ってきましたにわか


またまた무궁화(ムグンファ)号→高速船・Beelleという節約コースで、ドア家 to ドア家で約12時間の旅でした電車ふねDASH!


そして、実はその日私の誕生日だったんです。


Beetleでは誕生日当日に乗船する乗船者の為にプレゼントを準備しているそうで、バースディプレゼントを頂きましたドキドキ



☆みみみハウス☆

ミニワインとBeetleオリジナルハンカチキラキラ

それから、


☆みみみハウス☆
船長さんのサイン入りバースディカードまでキラキラ



心がほっこり暖かくなりましたドキドキ

有難うございましたドキドキ





 音譜ランキングに参加しています音譜
コチラクリックして下さると嬉しいです コチラ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

  にほんブログ村    にほんブログ村