アプリを始めて感じたこと | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

アプリを始めて、結婚相談所と違うと感じたことは

 

・年齢近い人とマッチングすること多い

・コミュ高い人多い

 

この2点!

 

結婚相談所では、なかなか同世代との出会いがなかった…

やはり同世代のメンズは年下にいくんやろうなぁ…

 

やから、アプリ始めて年齢近い人と知り合えたことがうれしかったニヤニヤ

 

でも逆に、書類提出や間に入る人がいないから

信頼性や安全面ということでは、断然結婚相談所!

 

どちらも良いところがあって

その人に合うか合わないかの違いニコニコ

 

どちからかにこだわることはなくて

どっちもやってみたらわかってくることがたくさんある花

 

経験に勝るものはなしウインク

百聞は一見にしかずウインク

 

正直私はアプリの印象が「遊び人多いんやろうなぁ…」とネガティブなイメージやったけど

周りにアプリで結婚した人がいてて

「ちょっと私もやってみるかな」くらいの軽い気持ちで始めた

出会いないし、自分で作っていかなと。

 

 

実際始めてみると、ほんまにいろんな人がいる!

中には遊び人もいるのかもやけど

真面目そうな人や真剣に結婚を考えてそうな人もいそう

 

自分で考えてるだけじゃわからんもんやな~

 

↓よいにおいかもしだす計画中