【アプリ②】元バックパッカーとデート | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

アプリでマッチングした人とデート

お会いするのは2人目。

 

アプリの写真、海外の写真が多くて興味を持った

私の趣味が旅行なものでニヤリ

 

最初らへんにメッセージしたあと「お会いしましょう」となって、

日時決まってからしばらく連絡なかったけど

会う前日に明日の待ち合わせ場所など連絡がきた

 

私もこのタイプ。

 

日時決まったらそれまで連絡とらん…

 

でも逆の立場を経験して感じた

ちょっと不安を感じるということを…魂が抜ける

 

待ち合わせ場所来てくれるかな…?

とちょっと不安やったけど、無事合流。

 

お相手の方がカフェまで案内してくれたにっこり

 

コーヒー受け取って席に座る

隣の席と近い…気になる…

 

お相手はバックパッカーしてて、私もしてたことあるからその話中心

あとはお相手の転勤先での話とかお互いの趣味の話とか

差しさわりのないことを。

 

私の旅の写真スマホで見せた時

お互いの顔がちょっと近くなったけど、別に嫌な感じはしなかった

ここって大事よね!!!

 

1時間ほど経ってそろそろ…と席を立つも

相手がときどき飲みに行くという駅ビルをうろうろすることに…

 

え…なにこの時間…

 

私この日のど痛くて(風邪ではなくのどだけ)相手にもそのこと伝えてたけど

「お店見てたら飲みたくなってきませんか?」ってちょいちょい誘ってくる…

 

いや…のどいたくてビール通らん…

 

初対面でお酒を誘ってくるなんて怪しい…ゲロー

センサー発動ネガティブネガティブ

 

20分くらいうろうろさせられたあとに解散できたけど…

なにこの無駄なうろうろ…

 

近づいたとき嫌な感じはせんかったけど

う~ん…やった…

 

この方とは初対面限りで終わった