こんばんはおねがい

金曜の仕事が終わってから、
日サロに行き〜
土曜は朝から
トレーニングと美容室〜
からの日曜はランチ〜
と、わちゃわちゃの週末でしたてへぺろラブラブ

私は肌が白くて、
すぐシミになるタイプガーン
肌も弱いしえーんえーん
でも、小麦肌になりたい!!
てなことで、
1ヶ月くらい前から
地味ぃーに日サロに通いだしましたルンルン

一緒に焼き行ってた人は
焼けやすいらしく、
私はどうやら焼けにくいので…
1人でGO〜ウインクキラキラ

何回か行ってみると、
1人もへっちゃらなものです爆笑

小麦肌のほーが締まって見えるので、
こまめに通おうと思ってまーす流れ星

トレは脚、お尻、腹筋を重点的に!キラキラ
普段あまりやらない種目してみたら、
体がバッキバキ笑い泣き
でも筋肉痛は好きなので嬉しいラブ
↑うん。Mです。笑

そしてランチはハンバーグラブ
ハンバーグ大好きハートハート


…写真撮るの下手過ぎて泣けるチーンチーン


満腹なって、ドライブ〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前義理チョコ


きぃーもちぃ〜ラブラブ

(あ。ちゃんと停まって撮影したよてへぺろ笑)

もうすっかり夏ですね照れハイビスカス
早く海に行きたいーお願い

では、ぐんなーいてへぺろ流れ星