こんばんは
金曜の仕事が終わってから、
日サロに行き〜
土曜は朝から
トレーニングと美容室〜
からの日曜はランチ〜
と、わちゃわちゃの週末でした

私は肌が白くて、
すぐシミになるタイプ
肌も弱いし

でも、小麦肌になりたい!!
てなことで、
1ヶ月くらい前から
地味ぃーに日サロに通いだしました
一緒に焼き行ってた人は
焼けやすいらしく、
私はどうやら焼けにくいので…
1人でGO〜

何回か行ってみると、
1人もへっちゃらなものです
笑
小麦肌のほーが締まって見えるので、
こまめに通おうと思ってまーす
トレは脚、お尻、腹筋を重点的に!
普段あまりやらない種目してみたら、
体がバッキバキ
でも筋肉痛は好きなので嬉しい
笑
↑うん。Mです。笑
そしてランチはハンバーグ
ハンバーグ大好き

もうすっかり夏ですね

早く海に行きたいー
では、ぐんなーい


