どうも!!
みぃですおねがい

タイトル通りですが…
Blogはじめましたっひまわり

簡単に自己紹介すると、
好きなのは、
ゴルフ、トレーニング、海、サーフィン、
スノーボード、四駆、スニーカー、
旅行…などなどてへぺろ
基本的に動くことが好きなので、
じっとしてることがほぼありませんニヤニヤ

ゴルフは
小学生の頃からしてますルンルン
ベストスコアは77星
今はガッツリできてないけど、
90前後かなーキョロキョロ

トレーニングは
2018年4月から真剣にしだして、
はまりましたグラサン
今は週2〜3日ジム通ってますOK
個人的に目指してるのは、
ズバリ…
「おいしそうな体ちゅー
外国人のモデルさんのような
プリプリしたお尻と締まったウエストが
ほしいーーーーラブラブラブ
なのでトレーニングがんばるてへぺろ

管理栄養士の資格持ってます星
トレーニングをするようになって、
食の大切さをより考えるようになったので、
もっと知識を増やして活かしたい!!ウインク

いつか大会にも出てみたいし!!ニヤリ
目標は大事ねグラサンルンルン


旅行は、
もう………
だーーーーいすき!!ラブ←え。笑
行ったことのない場所に行くのが好き爆笑
英語しゃべれんけど、
海外旅行が好きですグラサン
いつか世界一周するのが夢なのですウインク

スニーカーはjordanが好きグリーンハート
ランクルは70に乗って7年目キラキラ
サーフィンは初心者でー、
スノボは5年目くらいかなラブ
↑説明雑っ。笑

…ってな感じの私ですが、
人生がっつり楽しんでいこーと思いますデレデレ
興味のあることは
どんどん挑戦していくぞーぃOK流れ星

よろちくどーぞお願いお願い