どうも!!
みぃです
タイトル通りですが…
Blogはじめましたっ
簡単に自己紹介すると、
好きなのは、
ゴルフ、トレーニング、海、サーフィン、
スノーボード、四駆、スニーカー、
旅行…などなど
基本的に動くことが好きなので、
じっとしてることがほぼありません
笑
ゴルフは
小学生の頃からしてます
ベストスコアは77
今はガッツリできてないけど、
90前後かなー
トレーニングは
2018年4月から真剣にしだして、
はまりました
今は週2〜3日ジム通ってます
個人的に目指してるのは、
ズバリ…
「おいしそうな体っ
」
外国人のモデルさんのような
プリプリしたお尻と締まったウエストが
ほしいーーーー


なのでトレーニングがんばる
管理栄養士の資格持ってます
トレーニングをするようになって、
食の大切さをより考えるようになったので、
もっと知識を増やして活かしたい!!
いつか大会にも出てみたいし!!
目標は大事ね

旅行は、
もう………
だーーーーいすき!!
←え。笑
行ったことのない場所に行くのが好き
英語しゃべれんけど、
海外旅行が好きです
いつか世界一周するのが夢なのです
スニーカーはjordanが好き
ランクルは70に乗って7年目
サーフィンは初心者でー、
スノボは5年目くらいかな
↑説明雑っ。笑
…ってな感じの私ですが、
人生がっつり楽しんでいこーと思います
興味のあることは
どんどん挑戦していくぞーぃ

よろちくどーぞ

