昨日は熊本にGO〜〜〜車アップアップアップ

目的は、やまきんの坦々麺ラブラブ




辛いのが嫌いだったけど、
やまきんの坦々麺を食べてから
坦々麺にはまりましたちゅーキラキラ

ただ辛いだけじゃなくて、
いろんな味がするのっ!!酔っ払い

やまきん以上の坦々麺かなかなか
見つからないのが悩みガーン

おいしすぎておいしすぎて…
また近いうちに行きたいなーおねがい

ブラブラアーケードをまわって、
ふと靴屋さんに入ってみると…
この前相方さんが買えなかったモアテンが…
あったぁぁぁぁーハートハートハート
てことで購入照れ

オソロのスニーカーが増えて嬉しいラブ
晴れた日に履いて出かけたいラブ
楽しみが増えましたーんグリーンハート

帰りはチキン南蛮デレデレ


黒酢が効いててうんまーい爆笑
ボリューム満点ピンクハートピンクハート

いっぱい食べて満足して帰りましたてへぺろイエローハーツ

そして今日九州北部は梅雨明けしたそうで!
うれしーーーちゅーちゅーちゅー

海行きたい🏖
海行きたいやしの木
海行きたい浮き輪

今年シュノーケル買ってみたからねてへぺろ
がっつり泳いでがっつり焼くぞールンルン

ではラブ流れ星