昨日は熊本にGO〜〜〜






目的は、やまきんの坦々麺

辛いのが嫌いだったけど、
やまきんの坦々麺を食べてから
坦々麺にはまりました

ただ辛いだけじゃなくて、
いろんな味がするのっ!!
やまきん以上の坦々麺かなかなか
見つからないのが悩み
笑
おいしすぎておいしすぎて…
また近いうちに行きたいなー
ブラブラアーケードをまわって、
ふと靴屋さんに入ってみると…
この前相方さんが買えなかったモアテンが…
あったぁぁぁぁー


てことで購入
オソロのスニーカーが増えて嬉しい
晴れた日に履いて出かけたい
楽しみが増えましたーん
帰りはチキン南蛮
ボリューム満点

いっぱい食べて満足して帰りました

そして今日九州北部は梅雨明けしたそうで!
うれしーーー


海行きたい🏖
海行きたい
海行きたい
今年シュノーケル買ってみたからね
がっつり泳いでがっつり焼くぞー
では


