たいふーぅ!台風が九州をかすっております被害がないといいけど…今日は仕事の後、ジム行こう…って気合い入れてたのに閉館になってた明日いこっとってことで、読書タイム最近読んでる本はコレ二冊とも、まだ最後まで読んでないけど人気のある本なだけにとってもわかりやすいし納得できる!!昔は読書が嫌いだったけど、今では色々な知識も増えるし、自分の世界が広がるし…読書が好きになりました1人でゆっくり読書する時間もいいものですね