台風が九州をかすっておりますポーン
被害がないといいけど…えーん

今日は仕事の後、ジム行こう炎
…って気合い入れてたのに
閉館になってたえーんえーん

明日いこっとプンプンキラキラ

ってことで、読書タイムてへぺろラブラブ

最近読んでる本はコレラブ


二冊とも、まだ最後まで読んでないけど
人気のある本なだけに
とってもわかりやすいし納得できる!!

昔は読書が嫌いだったけど、
今では色々な知識も増えるし、
自分の世界が広がるし…
読書が好きになりましたおねがいキラキラ

1人でゆっくり読書する時間も
いいものですねラブ