これなぁーんだっ!逆再生してみる?映画観たよ( ´ ▽ ` )ノ♪ | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いきなりですが
問題ですっ!!


これはなにを食べてるでしょーか!

photo:01






....チクタクチクタク

もぐもぐ。

............チクタクチクタク

もぐもぐもぐもぐ。



正解はぁーっ、これ!!!!!!


....の、前に正解を逆再生してみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


おっ?
photo:03


photo:04


あれあれ?
photo:05


ま、さ、か?
photo:06


.....これはっ(°∀°)‼
photo:07



コアラのマーチきたーーー(・∀・)★


と、 見せかけて
本当の正解は

『コアラのマーチ、季節限定味』


でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな分かったかな?(笑)

いっぱい写真撮ったから
載せたかっただけ(笑)

良かったら逆からもみてみてね(°∀°)b

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

はいはい( ´ ▽ ` )ノ☆
そんなわけで、

昨日は映画を見てきたよ(≧▽≦)るん


『きいろいぞう』ってやつ!

すごく面白かったんだけどね、
ちょこっと内容が
あたしには難しかったから

もう一回観にいきたいな(^○^)♪ふふ


お父さんとお母さんとお兄ちゃんと
一緒に観にいったんだけどね、

三人とも『ルーパー』
ってゆう映画を観て、

すーっごく面白かったんだってヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


今度観にいってこよーっと(=^x^=)


これから公開される映画も
観たいのたくさんあるから楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ポップコーンを抱えて観るのが
たまらないよねードキドキ

photo:08




朝ごはん食べてこよぉーっと⊂((・x・))⊃


♪MITSUKI♪


iPhoneからの投稿